シルクセリコ エッセンシャル クリームは乾燥肌を救います!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今回ご紹介するきっかけは、動画でもお伝えしておりますが、スタッフゆかさんの体験からなんです。

実は数日前のことです。

彼女が言うのです。

 

「私、今肌が荒れていて娘が『赤くなっていて可愛そう!』って言うんです」

そしてマスクを取って見せてくれました。

 

締めの細かい色白の肌が荒れて赤くなっています。

乾燥による肌荒れだなって、素人の私にもわかるくらいカサついて赤くなっていました。

 

「あなた、うちの『シルクセリコのクリーム』使ってる??」

 

「え、使ってないです。

 そんなにいいんですか?」

 

「すごくいいよぅ!一度、試用サンプルを使ってみて!」

 

そして、翌日です!!

彼女が驚いていました。

 

「すごいんです。昨日塗っただけで良くなってビックリしました!

値段の割に小さいサイズだしと思って、買ってなかったけど、今日買います!」

 

「良かったでしょ!!やっぱり」

 

「小さいと思ってましたけど、塗っても減らないんですよね!」

 

彼女の頰は、きれいにすべすべに戻っていて逆にビックリ!(早すぎます!!)

乾燥した肌を戻すのは、セリコクリームの一番の得意分野なんです。

 

そして、2人で「この製品を動画でご紹介しよう!」ということになりました。

 

 

撮影用スタジオで動画を撮っていましたら、りえちゃんが他の製品の撮影中でした。

コーヒーブレイクしようと、こちらに来て最後に少しお邪魔いたしました!!

 

そして、手に持っていたコーヒーを忘れていくりえちゃんでしたガーン

 

右下矢印シルクセリコのクリームはこちらです。

 
 

・高温多湿、直射日光を避けて保存してください。
・乳化目的の界面活性剤を使用していないため、保存状況等により離水する場合がありますが、品質に問題はありません。
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき、次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
・使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)黒ずみ等の異常があらわれた場合
・使用したお肌に直射日光があたり上記のような異常があらわれた場合
・製造販売元:株式会社シルクモア研究所(埼玉県越谷市神明町3-127)

 

いつも、お読みくださってご覧いただき感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村