マーガレットショーツですが、高級絹紡糸を染めてパールグレーを縫い上げました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気商品なのに、生地が無くなってしまって作れなかったショーツが、ようやく縫い上がって参りました。

シルク100%のリブニットの「マーガレットショーツ」です。

 

こちらの製品のニットは、リブ系なのでとっても縫いにくくて、なかなか商品化が難しかったのです。

でも、うまく縫える工場ができて製品になり、もう10数年経つかと思います。

「マーガレット」は高級シルク絹紡糸をたっぷり使って編み上げたニットです。

シルク100%で、弾性糸など全く使っていないのにリブ編みの特徴である生地自体のゆったり伸びる風合いが人気です。

 

今回、新たに染めてもらった色は、光沢のある薄めのお色になりました。

パールグレーという感じです。

少し濃い目に染めたレースがアクセントになって良い感じです。

 

 

本日午後2時からカートに入ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村