本日でお電話・メール・ショールームはお休みになります!!(本日編み上がってくる製品も!!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本日が今年最後の営業日です。

 

多くのお客様に買い支えていただき、何とか年を越すことができそうです。 

本当に、ありがとうございます。

 

 

新年は1月6日からお電話やメール、ショールームを始めさせていただきます。

お正月休みの間にいただいたご注文分は、6日から順次発送させていただきます。 

 

ネットショップは、休まず営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ただ、お電話やメール返信などは1月6日からになりますニコニコ

 

来年も、みんなで楽しくお仕事をして、お客様に喜んでいただける製品を作っていきたいです。 下の動画は、シャーロットシルクコットンレギンス」の着用写真撮影時に、みんなでご挨拶を撮らせて戴きました。 
 

サムネイル写真はその場のスタッフ全員で撮りたいので、初めてタイマー撮影をいたしました。

スタジオに来ていたスタッフだけですが、是非みんなでご挨拶をしたかったのです。 

 

 ■ りえちゃんが着用している製品の撮影ブログはこちらです。

 

こうして23年間「シルクふぁみりぃ」を続けていられますこと感謝です。 

スタッフ一同、これからも頑張って参りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ご挨拶は、ここまでです!!

 

では、本日編み上がって来る製品をお知らせ致します。

こちらの製品の新色 (カーディナルレッド) が編み上がってきたのです。

 

 

 
左上からスカイブルー・グレイ・チェリーピンク
左下からセイジグリーン・ホワイトグレー・カーディナルレッド
 
 

とってもかわいい新色のカーディナルレッドが編み上がって参りました。

是非、ご愛用いただけましたら嬉しいです。

 

こちらの製品は、これから仕上げをして本日15時以降にカートが開く予定です。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村