絹コットン1分丈ショーツがやっと縫い上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「 シルクふぁみりぃ 」で最初に作ったショーツになります。

デトックス効果を、私が最初に感じて知ったのもこのショーツです。

 

3週間ちょっと履いただけで、子宮の真下に穴があきかけたのです。

 

私は月経周期も常にぴったり28日で、4人の子供を身ごもって、その4人を生んだという子宮の履歴を持っています。

生理痛にも縁が無くて、結局更年期障害も無いような家系なんです。

だから、私の子宮に毒素が溜まっていたなんて認められませんでした。

 

でも早期に穴があくなんて……。

作ったショーツに問題があると思いました。

デトックスだと知ったのは、多くのお客様からのメールやお電話だったのです。

 

「すぐに穴があいたのですが、3着目くらいから生理痛が激減してきました」

 

そんな主旨のお声を沢山いただいて、実はショーツに欠陥が無いとわかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の修正箇所は2点です。

外側のコットンを大正紡績のオーガニックコットンに変えたことです。

よりデトックス効果も高まるかと思います。

 

そして、バックスタイルなんですが2重クロッチの丈を少し短めにしたことです。

右下矢印リニューアル前の製品は、クロッチが長くて後ろ姿の縫い目が H型 になっていました。

リニューアル後は、お客様のご意見を入れて少し短くしたのです。

大切な部分は二重になりますが、後ろまで響かないようにいたしました。

今回オーガニックコットンにしたことで、生地が少ししっかりいたしました。

 

ウェストやヒップはリニューアル前の製品よりもゆ〜ったりと伸びてくれます。

足口部分は、ほぼ変わらない感覚になります。

(なので太ももが60cm近いという方にはタイト感があるかと思います)

 

 

 

 

来週11月16日に編み上がって来るのは黒からです。

その翌週には生成も編み上がって参りますしょぼん

 

オーガニックコットンに変わりまして、価格が少しだけ上がりました。

でも吸収できる範囲でしたので、そのまま¥2,380で販売させていただけそうです。

 

右下矢印以前のブログです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村