少し長めに編み上げました!!「シルクパイルフィットウォーマー」です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最初に作ったのは一昨年なのです。

担当者が、ものすご〜く考えて頑張って作ってくれた製品です。

 

右下矢印試行錯誤を重ねて作ってくれた担当者さんと、商品についての動画を撮っています!!

前回製品の動画なので、もう一度撮ろうかと思いましたが、彼が忙しくて時間がなかなか取れなくて……。

(一昨年の動画で……まだマイクなしで撮っていたので聞こえにくくてスミマセン!)

 

そして今回、前回に比して 数cm 長く生まれ変わって編み上がって参ります。

 

一見、一般的な普通の形のレッグウォーマーに見えますが、内側が違うんです。
シルクをしっかりとパイル編みで入れてあるのです。


シルクとシルクの間にウールを編み込んで、熱をかけてウールを縮め保温性を出し、肌には全面シルクが当たるようにしています。

彼の渾身の作なのです!!

 

今回はチャコールのみで作りました。

 

右下矢印内側のシルクパイルです。


第二の心臓と呼ばれているふくらはぎに、多少タイト感のあるシルク系のレッグウォーマーを着けると、下半身から全身の血流が変わるそうです。


高級な糸をたっぷり使っていますが価格はリーズナブルにしておりますので、程よくふくらはぎにフィットする心地良さ!!

ご体感いただけましたら嬉しいです。

 

すでに高騰した上質ウールをたっぷり使っています。

また内側にも高騰してしまったシルクをパイルにしてしっかり埋めています。

その風合いはやっぱりスゴイです!!

 

ホントに着用感が素敵で、完売していましたが是非もう一度!!とお願いして作りました。

 

糸は、高級セーターにも使うニュージーランド産のメリノウールなんです。

右下矢印クローチェ・ニュージーになります。

 

 

右下矢印お色は下の色サンプルの中から選びます。

 

 

前回多少短めだったので、今回は思い切って数cm長くしてもらいました。

 

価格は申し訳ないのですが少しだけ上がりました。

¥2,280 になりましたしょぼん

 

 

 

脚の形には色々あります。

なので、上下逆にしましたら、よりトップが柔らかくなります。

お好みでどちらでも優しくフィットして大丈夫になっております。

 

 

 

 

伸ばすと、ゆったりしています。

 

 

 

表側のシルクの画像です。

 

 

 

また、こちらの製品は来週の水曜日11月16日に編み上がって参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださってご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村