人気だった「ウールで編み上げた温かいパイルソックス」が今年も編み上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

まだまだ昼間は暑い日が続いております。

でも、夕刻になると鈴虫の声が聞こえるのです。

すぐそばまで、秋が来ていることがわかりますね。

 

赤とんぼも、大通りで見かけました。

公園や草むらに行くと、もっとたくさんいるかなと思います。

 

ほんの初夏以外に、ツバメはあまり見れなくなって寂しいです。

でも、赤とんぼは見ることが出来て嬉しいです。

 

昨年初めて作ったウールの室内履き靴下なのですが、なかなかの人気だったのですニコニコ

それで、今年もまた作らせていただきました!!

 

右下矢印詳細は、こちらの編み上げ時のブログでも書かせていただきました。

 

右下矢印今年、新色のアップルレッドも加わり、ヨッシーと動画を撮りました!!

 

編み上げているウールの糸は、山形の佐藤繊維さんの高級ウールオーブです。

 

 

右上矢印左上からベージュ杢・マリーゴールド・ライトグレー杢

チャコール杢・アップルレッドになります。

 

 

 

 

 

右下矢印今年の新色アップルレッドの着用写真です。

 

こちらのモデルはお電話スタッフ井上なんです!!

彼女は身体もスレンダータイプで美人ニコニコ (マジ、ウラヤマシイです!)

 

足のサイズも23cmのEで足幅が細いのです。

なので、ゆったり感が強すぎるくらいなのですが、普通のサイズの方にはちょうどいいゆったり感になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は昨年よりも90円だけアップさせていただきます。

(ゴメンナサイ!)

¥1,980での販売となります。

 

また、来週の水曜日から発売させていただきます。

暑い時期なので、もっと涼しくなってからのご購入で大丈夫です。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださりご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村