「コットン5本指フィット」が、プレゼント品として新しく出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も暑い奈良県です。

 

……が、気象異変が世界規模で起こっています。

「暑いくらい、何でもない!」って思える今ですね。

 

平和な「シルクふぁみりぃ」では、少しお安く良いコットンの糸が手に入りました!!

でもライトグレー杢だけです。

 

「何に使おうか……?!」

みんなで考えて決まりました。

 

毎回、人気プレゼントになる5本指靴下を編み上げてもらったのです。

婦人用だけなので24.5cm までの方用になりますニコニコ

(紳士用を編み上げると、プレゼントで出せない価格に……!!)

 

 

コロンとかわいいフォルムの5本指靴下ですね。

口ゴム部分もふわっと広がっていて、締めつけ感はありません。

足の指が短く見えますが、よく伸びてフィットしてくれますニコニコ

(足指が長めの私にも、キレイにフィットします!)

 

大人気の絹コットン5本指フィットの工場で作っていますので完璧な作りです!!

 

 

 

 

基本的に1枚で履く仕様になっておりますが、足が小さい目の方なら絹100%5本指靴下に重ねても大丈夫かと思います。

また是非、お選びいただけましたら嬉しいです。

 

もし、プレゼントではなくご購入希望の場合は備考欄にご記入くださいね!

価格は¥580でご購入いただけます。

 

9月7日の水曜日から、お選びいただけます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村