【他ブランド】シルクコットン立体縫製メンズインナーは着心地バツグンでかっこいいです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先日【他ブランド】製品の弊社担当の方が来てくださいました。

新しいメンズ用のインナーが発売されることのご連絡を下さったのです。

 

これまでもVネックの紳士用インナーはありました。

でも、今回の丸首は、紳士用というよりメンズインナーっている雰囲気なんです。

 

パターンを専門家にお願いして、こだわり抜いて制作したそうです。

生地はシルクコットンで同じなのですが、パターンが基本から違っていて、立体裁断ということなのです。

 

 

 

着用した男性がかっこよく見えて、着心地もバッチリだと言うことです。

考案制作した彼は【他ブランド】の社長さんなのですが、マジかっこいい方なんですニコニコ

今はもう、年齢もある程度重ねておられますが、若い頃は周囲の女性達が大変だったと本人以外からお聞きしているんです。

 

そんな彼が、試着を重ねて何度も試作してパターンナーに要望を出して出来上がった製品です。

(私感としては、これまでLサイズがちょうどよい方にはLLサイズをオススメしたいです)

 

肩幅など、MサイズとLサイズがあまり変わらないサイズ感です。

ゆったりがお好きな男性が多いので、Lサイズ ≒ LLサイズ の感覚でも良いと思います。

 

ちなみに価格をお伝えします。

半袖の価格は¥4,850 です。

 

 

 

 

 

 

右下矢印同じモデルがLサイズを着てみました。

右下矢印LLサイズを着ています。

 

 

 

長袖の価格は¥5,280 になります。

 

 

 

 

 

 

右下矢印同じモデルがLサイズを着てみました。

 

右下矢印LLサイズを着ています。

 

 

立体裁断、立体縫製の製品は袋入のために、たたむのが難しいそうです。

平面はたたみやすいですが、たしかに立体をたたむのは無理ですから……。

難しいのでしょうね。

 

夏のナイトウェアとして、私もLサイズのVネックを着ているのですが、毎日のお洗濯にも全然大丈夫なほど、丈夫でしなやかで良い生地です。

 

 

 

こちらの【他ブランド】製品は、今週の水曜日にはカートが開きます。

サイズ感だけ少し気をつけていただいて、またよろしくお願い致します。

(ワンサイズ大きめを購入された方がゆったりご着用いただけそうです)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村