9日に追加で発売する「風まとうくつろぎウェア」トップス&ワンピのサイズが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ここ奈良でも、不安定な空模様が続いております。

各地で大きな水の被害も出ております。

週明けから、北日本でまた大きな被害も懸念……。

熱中症が心配な、うだるような暑さと豪雨被害……。

どうか、どちらからも命を守る行動を、お互いに気をつけていきたいです。

 

表題の製品サイズをご紹介させていただきます。

 

大変な人気で、一瞬で売れてしまって本当にご迷惑をおかけしております。

でも、また8月9日には縫い上がって参ります ニコニコ

 

前回販売分と、今回の製品サイズはほぼ同じなのですが、ほんの少しだけ袖周りが広がります。

(誤差程度)

ワンピの着心地は、私はどちらも変わらずいい感じです。

 

全体写真は、こんな感じでしょうか?!

右下矢印縫い上がったときのブログはこちらです。

 

そしてトップスの方のサイズも、袖周りが少しだけ広がります。

こちらのサイズ差は、着用すると少しわかりました。

(新バージョンの方が袖周りがゆったりしていました)

でも、普通体型のスタッフは違いがわからないと申しております。

右下矢印縫い上がったときのブログは、こちらです。

 

そして、こちらの褌ショーツ(フリル無し)は、サイズ変更ではないのですが画像が追加されたのです。

下半身の男性モデルが居なくて、トルソーを注文しており、やっと到着したのです。

早々に撮ってくれましたニコニコ

右下矢印こちらのブログでも画像追加しております。

 
実物サイズくらいのトルソーです。
(少し大柄かなって思います)

 

 

涼しい感じでいいですね。

こちらのフリル無しのふんどしショーツは、今月半ばくらいに縫い上がってきそうです。

 

男性器はもともと、身体から離れて付いております。

つまり、あまり温めすぎないように……という自然の配慮のようなのです。

右下矢印他のショップの記事ですが、わかりやすいのでご紹介します。

今、とっても多い男性不妊も、ボクサーショーツなどをピタッと身体に密着させているのも問題かも知れないと言われております。

 

また、よろしくお願い致します。

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村