肉体細胞も大自然の一部なんです【メルマガ後記より】 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

┌─────────────────────────────────┐
  シルクふぁみりぃメールマガジン vol.104 2020年1月22日配信

└─────────────────────────────────┘

 

過去のメルマガは残していないのですが、受信フォルダに残っていたメルマガ後記に少し加筆してブログに入れさせてくださいねニコニコ

 

◆後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

地球の温暖化が関係しているという報道もよくあります。

大寒だというのに、気温が10度前後って、考えられないことでした。

(今年は寒かったですね!)

 

こうして気候に変化が出て、地球の生態系も徐々に変わってきそうな予感が……。

 

ニュースを見ていて、どんなに科学を武器に、大自然に立ち向かっても世界で頻発する山火事さえ消せない人間の力だと思い知ります。

 

抗生剤が効かない耐性菌の驚異や、呼吸器に重大な疾患を及ぼすコロナウィルスの驚異。

いつ起きても想定内の地震と大津波、そして火山の噴火。

 

宇宙の星の数ほどの細胞達の、狂いのない動きに支えてもらって、私達は生かされています。

沢山の自然の驚異の中で、何とか元気に生かされていること自体、大きな奇跡だとも言えます!!

 

蚕さん・ヤギさん、そして羊さん、草木も含めたら綿・麻など、沢山の動物と植物に助けてもらって今を生きて生かされています。

 

そんな自然の恵みと、感謝しながら共存していけたら嬉しいですね。

いろいろな製品を糸から作っているので、どうしてもアウトレットが出てしまいます。

 

使うには何の支障も無いけども、普通には販売できない製品達を

「シルクふぁみりぃ」では「もったいない袋」として販売しております。

 

最初は「買ってくださることが感謝!」って思っていましたが、300個に対して3万アクセスとかになり、とても先着順では販売できなくなりました。

お客様のご要望で「抽選」となってしまっております。

ホントに申し訳ない気持ちいっぱいですが、どうぞご応募もお願いいたします。

https://ameblo.jp/silkfamily/entry-12566465071.html

(今年も終わっております!)

 

今年も素晴らしいシルク毛布がアウトレット価格で出ます。

(こちらは今年のアウトレット毛布達です!)

 

肉体細胞も大自然の一部です。

シルクなどの天然素材などで包んであげて、抗生物質や薬剤ではなく、もともと自身が持っている免疫力が充分に働いてくれる身体になってくれたら嬉しいですね。

 

先程興味深いサイトを見ました。

 

NHKスペシャル「人体」驚きのパワー!

”脂肪と筋肉”が命を守る

https://www.nhk.or.jp/kenko/special/jintai/sp_4.html

 

つくづく完璧に回っている肉体細胞を感じます。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村