【アウトレット】絹毛布達のご紹介です。(究極のシルク毛布・高級シルク毛布編) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

また引き続きシルク毛布のアウトレット情報になります!!

 

なお「シルクふぁみりぃ」のアウトレットセールは1月26日(水曜)午後2時からです。

右下矢印そしてもったいない袋のご応募期間はこちらです。

(昨夜親戚にLINEで聞かれたものですから!!即答できなくてごめんね)

 

アウトレットセールだから、ご購入いただける究極のシルク毛布をお伝え致します。

最高級のシルク糸を使って作って下さっています。

 

動画も、是非リーズナブル編と一緒にご覧いただけましたら幸いです。

 

 絹の原糸価格が高騰しております。

 これから先、どんどん高くなっていく方向しか見えない状況です。

 是非、この機会にいかがでしょうか? 

 

ご質問を頂いております。

もう毛布工場の長期保存品はすでに無くなっており、今回の製品達は全部新しく作った毛布になります。

つまり保存している時についてしまうような匂いはございません!!

(ホントに良かったニコニコです!!)

 

ただ、どの製品も全部【数量限定】になっております。

 

 

商品コード : 9522

■シルクコットン千鳥柄毛布

 

有名百貨店で扱っておられた製品で、半額以下になっております。

シルク60%コットン40%ですが、とっても絹の風合いが出ている製品なのです。

こちらも色柄がある良さで、汚れが気になる子供さんにもおすすめです。

男性のスタイリッシュなお部屋にも合いそうですね。

 

¥11,800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品コード : 9527

■なめらかシルク毛布 生成タイプ

弊社のなめらかシルク毛布よりも、少し高級糸で作られているそうです。

染色していない生成の毛布がお好きな方にも是非お薦めです!!

 

¥18,800

 

 

 

 

商品コード : 9528

■極上なめらかシルク毛布

これは今回販売させていただく毛布の上から2番目になります。

なめらかシルク毛布よりも、細番手の糸をしっかり使って打ち込みもあり、厚みとなめらかさがあります。

是非、お手に取っていただきたい逸品毛布なのです!!

 

¥21,800

 

 

 

 


商品コード : 9519

■究極のシルク毛布

これは、すごいです。

いいなぁって思うのです。

見て触った瞬間に、スタッフ松田が申しました。

「私、これ欲しいです!」

その声を受けて私も言ってしまいました。

「私も欲しいわぁ!」

瞬時に出てしまう言葉でした。

 

¥26,800

お客様からご質問をいただきました。

「国産繭毛布と、こちらの究極の毛布ではどちらが品質的に上ですか?」

工場に詳しく聞きました!

元の素材としての絹は国産繭が上です。

製造する過程としては同じ太さの絹糸を、同じ打ち込みで作っているので結論としては国産繭毛布が上質ということになるそうです!!

 

 

 

 

こちらの製品達も1月26日午後2時頃からカートが開きます。 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さりご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村