【アウトレット】絹毛布達のご紹介です。(リーズナブル編) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

この季節になると絹毛布に包み込まれる幸せを満喫しております。

絹毛布は、ホントにスゴイなぁって思います。

ぐっすり眠れて、睡眠の質が全く変わる感じなのです。

 

いつもシルク毛布を作ってくれている工場から連絡をいただきました。

泉州のこちらの工場はシルク毛布に特化していて、世界的にも有名なんです。

 

パリなどでも、よく展示会を開催しています。

ヨーロッパではカラーのシルク毛布を「リビングケット」という名前で出すとか……!?

寝る時に毛布を使うという感覚が無いらしいです。

(その名前は社長さんが専務時代に考えられたそうです!)

 

また世界的に有名ブランドの冬のコートなどアウターの生地としても発信しておられます。

こんな工場とお付き合いしていただけますこと感謝しかありません。

 

泉州って言うと自動車でいうと「和泉」ナンバーで有名でヒール的なイメージがあります。

こちらの工場とお付き合いさせていただいてから泉大津や岸和田のイメージが変わりました。

もう、あれから15年ほどになりますが!!

 

皆さん、とっても良い方々なんです。

「こんなにしてもらっていいの?」

毎回そう言いたくなるくらいの人達です。

(毎度ごめんなさいね!)

 

今回も動画を撮りたいとお伝えすると、車で走って来てくださいました。

いつも、本当に感謝です!!

 

先にリーズナブルな毛布達をお伝えして、そのあと高級品をお伝えします。

 

 

右下矢印次の動画は下記になります。

 

右下矢印動画で説明させていただいた順番でお伝え致します。

 

ご質問を頂いております。

もう毛布工場の長期保存品はすでに無くなっており、今回の製品達は全部新しく作った毛布になります。

つまり保存している時についてしまうような匂いはございません!!

(ホントに良かったニコニコです!!)

 

商品コード : 9521

■シルクコットン ジャガードリビングケット

こちらのすごく良い点は、天然繊維のみで作られていることです。

コットンの割合がシルクよりも少し多くなっていて丈夫なのでコットンの経糸を使うことができたようです。

シルクだけやシルクの割合が多いと、経糸は化繊を使わないと弱くなるのです。

優しい風合いで、寝具としてだけではなくリビングでひざ掛け的にもおしゃれにお使いいただけそうです。

また、コットンが多い分お洗濯もシルク毛布よりも容易なので、子供さんに使っていただくことが出来そうです。

できたら、こちだのハーフサイズがあると車内に置いて、孫が眠ってしまったときに使ったり、膝にかけたいですね。

 

¥5,800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品コード : 9520

■サンプル糸利用のシルク毛布

光沢もあり、とってもキレイな毛布です。

厚さ的には、どちらかと言うと薄地なのです。

良い糸で作っているので、柔らかくて風合いも素敵です。

私はこの毛布、好きです!!

¥9,600

 

 

 

 

 

商品コード : 9526

■【アウトレット】シルク毛布(幅狭め)

使用糸は上級クラスで肌ざわりもいいです。

ただ、依頼されたサイズよりも少し狭く上がってしまいました。

企画は140cmなのに、出来上がりサイズは130〜135cmに!

しっかり打ち込みができているので、生地にハリがあります。

¥9,600

 

 

 

 

 

商品コード : 9529

◆シルクダブルサイズ毛布

気にならない程度なのですが、染色時に少し着色しています。

ダブル毛布でかなり高級品なのですが、リーズナブルにご利用いただけます。

こんなに良い毛布とは知らずに、簡単な写真を見せてくれただけなので正直なところ、この販売価格が原価って感じです!!

 

なので、この毛布だけ価格交渉いたしました。

原価がこれって着色だと高いです!ってね。

とっても優しい社長さんですが、ジョークとはいえ

「松田さん、その値段にするんやったら自転車で取りに来てや!」って(笑)

大笑いしてしまいましたが、おかげで2万円以下での販売が可能になりました!!

厚地でフカフカなので、心地よく眠っていただけそうです。

 

¥19,800

 

 

 

 

 

こちらも26日の午後2時ごろからカートが開きますニコニコ

また是非、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村