お客様から優しいお手紙をいただきました!!ありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も寒かった奈良県です。

ワンコの散歩で行く公園には霜がしっかり降りていたそうです。

(寒いと私は行ってなくて、夫が霜の写真を見せてくれていました!)

 

そんな中、心がほっこり温かくなるお手紙をいただいたのです。

「シルクふぁみりぃのお客様は優しいですね!」

新人スタッフはいつも申します。

ホントにそうなんです。

 

感謝しかありません。

 

 

こんなに優しいお客様に、ご心配をおかけしたようで、申し訳ない気持です。

「倒産」については、あくまで夢の話なんですよ。

(坂上忍さんが出演してくれた夢でした!)

 

夢の中で、すぐに諦めた自分に驚いただけで、実際にはまだまだ営業を続けていけそうです ニコニコ

「やれるところまでやる」の件は、この価格で是非やれるところまで頑張りたいという意味なんですよ。

 

ご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございません……。

税理士さんには、色々言っていただいておりますが楽観的に考えております晴れ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

お客様からいただく、たくさんの温かい思いは「シルクふぁみりぃ」を温めてくださっています。

身体の冷えとりだけでなく、私もスタッフもみんな心の冷えとりもさせていただけることが感謝です。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってありがとうございます!!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村