温かくて、優しい風合いのウール肌着2点のご紹介です。(動画でご紹介です) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も良いお天気で、心地いい気候です。

一年中、この季節だと嬉しいですね。

 

新製品のご紹介も目白押しなのですが、是非ウール100%シンプルインナーのご紹介をさせて頂きたいと思いました。

 

こちらのウールが最高なんです。

編地が細かいゴム編みで、モチモチした雰囲気です。

梳毛では日本で一番良いウールということなんです!!

 

羊さんそのままの生成もいいのですが、パールグレーの色の綺麗さと染めによる柔らかさも捨てがたいです。

 

 

右下矢印動画でも是非ご紹介したくて、昨日新製品の動画を撮るときに一緒に撮らせていただきました。

ウールの良さを満喫できる製品になります。

 

動画でもご紹介しておりますが、ウール100%5分丈レースショーツも人気です。

是非、こちらもよろしくお願い致します。

 

 

いつも、お読みくださってご覧いただき感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村