絹コットン1分丈ショーツ、生成のみですが本日【数量限定】お安く出ます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

編み上げ系のショーツなんですが、内側シルクで外側コットンになります。

今回、絹コットンスパッツが今までの工場ではもう作れなくなり、別の工場でお願いすることになりました。

 

結局全部の絹コットン系をそちらに移すので、今までの製品が宙に浮く形になります。

(長く完売になっておりましたが!!)

つきましては、こちらの製品の生成だけ、まだ在庫がありますので販売することになったので

す。

 

内側にシルクをたっぷり配して、外側は髪の毛より細い弾性糸にコットンを巻きつけた糸を使っているのです。

なので、化繊は全く肌には触れません。

 

右下矢印足口もウェストもゆ〜ったり伸びてくれます。

そしてヒップ全体を優しく包み込んでくれるのです。

 

 

染めていない生成で、ヒップ全体を優しく包み込んでくれて、シルク効果の良さを一番感じさせていただける製品かもしれません。

 

縫い目は全部、外に出してあります。

 

 

 

右下矢印薬品処理していない絹を使っていて、ゆっくり回す機械で編み上げています。

時々下の写真のような編み目が内側や外側に出ますが、どうぞご容赦願います。

 

 

私が編上げニットから最初に作ったショーツなのですが、履き始めてから驚いたことがありました。

編上げ系で、シルクが局部に密着するせいか、デトックス効果が顕著に感じられるのです。

普通の生活の中で接する化学物質などで溜まっている毒素により、かなり早く絹が薄くなります。

子宮の真下になり、しっかりした生地なのにも関わらず薄くなり、シルクが溶けた感じで無くなってくるのです。

そこだけご注意願います。

(人によって変わりますが数週間でクロッチに穴が開く人も!!)

でも、数着続けてご着用していただくうちに、月経痛が軽くなるという方がすごくおられました。

 

右下矢印内側もごらんくださいね。

 

 

 

今回、在庫品の処分ということでお安く販売させていただきます。

 

¥1,980 → ¥1,280 になるのです。

 

当然ながら【数量限定】となります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急なのですが、本日午後2時から販売開始いたします!!

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村