メディアページに「検索窓」が付きました!!ホントに良かったです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

前任者のスタッフいくちゃんから始まったメディアページについてです。

(いくちゃんは寿退社でお幸せですキラキラ!)

 

とっても良い記事が増えてきているのに、検索ができないことがザンネンでした。

 

「あの記事をもう一度読みたい!!」

 

という時に、再探索できなくて行き着かなくて困っていたのです。

 

それで、業者さんにお願いして検索窓を開いて貰いましたニコニコ

下は、メディアのトップページです。

 

右下矢印サイトの左上に検索窓がございます!!

 

右下矢印こちらのサイトです。

 

右下矢印スマホタイプでは、下のように表示されます。

(ブラウザの幅によってはパソコンでも下記表示になります!)

右上矢印この時には、右上のメニューを選んでいただき、クリックをお願いします。

 

右下矢印そうしましたら、下のポップが出て下部で検索していただけるのです。

是非お試しくださいね。

 

ところで、最近の記事を読んで「あれ??」と思ったことがありました。

右下矢印

レビューを書いてくれているスタッフが聞いたこと無い名前なんです。

 

「この身長なら山ちゃんだけど……?!

どうなっているのかな??」

 

とっても不思議でした。

 

ヨッシーに尋ねましたら、なんとビックリ仮名にしたそうです。

理由は、体重と身長を掲載するのに実名では恥ずかしいから……!!

そう言うスタッフさんもいるので、それなら……と大丈夫な人も全員を仮名にしたとか!?

 

「確かに若い頃は、私も体重と身長を言うのが恥ずかしかったなぁ!」

 

ってことで納得しました。

そういうことで、どうぞご容赦ください。

 

私が「面白そう!」と思った記事は??

右下矢印いくつか、下にご紹介させていただきますね。

 

まだまだたくさんありますが、この辺りが再度読みたくなったサイトです。

 

そして、検索機能を使いますと例えば「ワイルドシルク」と検索してみますね。

右下矢印こちらのサイトが出てきます。

 

右下矢印その中では、こちらの記事が面白そうです。

 

また、色々とご利用いただけましたら嬉しい限りです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村