「いろいろ使えるシルク筒型ニット(ワイルドシルクタイプ)」がもうすぐ販売されます。(動画追加!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

コロナの感染は、緊急事態宣言が出ているにも関わらず、なかなか収束の気配を見せません。

奈良県も職場が大阪という人が多く、大阪の感染者数と1/10でリンクしている感覚です。

 

予防接種の順番もまだしばらく時間がかかりそうです。

自己免疫力を鍛えて、なんとかこの時代を乗り切りたいものです。

 

「いろいろ使えるシルク筒型ニット」は、ずっと10年以上シルクシートとして販売してきた製品の名前も含めてリニューアルしたのです。

 

右下矢印こちらのブログでもご紹介いたしました。

 

今回、まずはワイルドシルクタイプから編み上がって参ります。

外側ワイルドシルク100%

内側オーガニックコットン100%

両端は、柔らかく伸縮します。

 

 

右下矢印シルクとコットンで編み上げた腕カバーにも!!

シルクを内側にしたら、肌面がシルクになります。

 

右下矢印膝や、肘に着けるサポーターの内側に着けていいですね。

その場合も、裏返してシルクを内側にしてくださいね。

 

右下矢印やはり裏返してシルクを内側にして、優しい風合いの夏用レッグにも!!

 

 

右下矢印不織布マスクにかぶせて、大きめマスクに変身!!

かなり大きめになりますので、上下は折り込んでいます。

でも、耳近くまでシルクで覆えるのでいいですね。

 

お顔のサイズと不織布マスクの形に合わせて折り込みます。

(たっぷりしているので、織り込まないとだめなんです!)

不職布による乾燥や肌荒れを防げます。

 

 

以前よりも端っこがキレイになったので、見た目もいい感じです。

 

 

右下矢印また、赤ちゃんの紙オムツの中に敷いて上げて大切な場所を守って上げることも!!

下の写真は、わかりやすくパンツタイプを開いております!!

普通のオムツは敷くだけで、パンツタイプも写真のように中に敷いて上げてくださいね。

少し肌荒れがあるときなどにも、シルクの効果がありそうです。

 

右下矢印そして、この筒の中に普通の生理用ナプキンを入れてもご利用いただけます。

一般のナプキンですが、中に入れてお使いいただけます。

 

右下矢印また、ミニタオルを布ナプ専用にして3つ折りで中に入れ込んでいただくことも!!

 

右下矢印スタッフのアイデアなんですが、子供さんが発熱したときや捻挫時に保冷剤を包んでも治りが良いかも知れません。

冷たさが和らいで、良い感じになるかと思います。

 

まだまだ他に、いろいろな使い方ができそうですね。

価格は3枚セットで ¥1,100 になります。

 

また新しい使い方などありましたら、教えてくださいね。

来週の水曜日には編み上がって参ります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

3分程度の動画も撮れましたので、お時間がございましたら是非!!

(ヨッシーと2人で撮りました!)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村