カシミヤ山羊さん、そのままの2色をホールガーメントで帽子とハンドウォーマーに……!?(画像追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミヤって、山羊さんなんですね。

私は、聞いていても忘れてしまって「今回も羊さん色だねぇ!」

なんて申しました。

 

周りのみんなが申しました。

「カシミヤは羊違うで!山羊さんやねんで!」

とのことですガーン

 

セットで身につけていただくのも素敵ですね。

 

クリスマスツリー カシミヤ100%ふんわり帽子 ¥3,280

クリスマスツリー カシミヤ100%ふんわりハンドウォーマー ¥5,180 

 

セットでご購入いただきますと 

カシミヤ100%ふんわりセットという名前になりますニコニコ

¥8,460 → クリスマスツリー ¥8,200

 

ふんわり温か〜いカシミヤのウォーマーです。

 

 

 

右下矢印シルクふぁみりぃのかわいいネームをアクセントに付けています。

 

 

 

ここから帽子のご紹介です。

薄地でフワフワしていて、空気感が心地いいです。

 

 

右下矢印帽子はシルクふぁみりぃネームを内側に縫い付けてくれています。

着用写真は、また明日こちらに加えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印編み上げ工場の方とモデルと一緒に動画も撮らせて頂きました!!

 

無染色のカシミヤを使って、ホールガーメントで編み上げてくれました。 

ふんわりフワフワに編み上がりました!!

 

 東洋紡糸の高級カシミヤを使っているんです。 

セットでも、単品でも心地よくお使いいただけそうニコニコ 

 

もうすぐ編み上がって参ります。

 価格はカシミヤの質も最高品質なので少し高くてごめんなさい。 

 

クリスマスツリー カシミヤ100%ふんわり帽子 ¥3,280

クリスマスツリー カシミヤ100%ふんわりハンドウォーマー ¥5,180 

 

 またクリスマスなどにお使いいただけましたら嬉しいです。

 

右下矢印今回のカシミヤ糸はこちらの会社の製品になります。

 

いつもお読み下さってご覧頂きありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村