内側シルクのウール&シルクのハンドウォーマー(指あきタイプ)はスマホが使えます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらの手袋も外側に佐藤繊維のオーブを使っています!!

 

そして内側は松村の高級絹紡糸ココンなんです。

そんな高級糸を使って編み上げてもらいました!

 

 

右下矢印これらの糸の中から色を選んで編み上げました。

 

上のこんなにカラフルな中からたった2色だけを選びましたガーン

チャコール杢とパールグレーの2色です。

 

ホントはビタミンカラーとか、明るい色も大好きです。

でも、こんな時に立ちはだかるのはロットの壁なのです。

 

最低ロットが、普通1色200〜300双なので、どうしても「無難な色」を選んでしまうのです。

私は基本的に「無難」って好きではありません。

チャレンジャーで冒険好きなアラフォーならぬ、アラセブン(!)ってどうなんでしょうね。

 

出来上がってくる「絹ウールハンドウォーマー指あきタイプ」はこちらです。

 

 

 

  

 

 

左の写真は、内側のシルク面です。

右の写真は、外側のウール面です。

 

 

 

 

 

 

左の写真は、内側のシルク面です。

右の写真は、外側のウール面です。

 

価格は ¥1,280 で販売させていただきますね。

リーズナブルにお買い上げいただけたら嬉しいです。

 

内側に着けていただけましたら、ウィルスなどシャットアウトしてくれるし温かいのにスマホも使えるんです。

シルクで作った抗菌スマホ用手袋

 
右下矢印こうして重ねて着けて、電車に乗ったりお買い物に行かれたりすると
指先が殺菌されて、なおかつスマホなども使えます。
抗菌スマホ手袋だけで十分な、地域も多いかと思いますが!!
 
右下矢印以下の写真は重ねて着けた例です。
 
 
 
 

 

また、同様のデザインでカシミヤ山羊さん色の無染色2色(ミルク色と薄ベージュ)でお帽子とセットの製品も出ます。

高級感などと価格が全然違いますが、来週くらいにサンプルが上がって参ります。

そちらも、ご検討の範囲に入れていただけましたら幸いです。

ホールガーメント編みで、デザインが多少似てるだけで、全く別物なんですけども……。

(こちらも重ね着けもアリの製品です!)

 

新製品動画が撮れていなくて申し訳ないです。

月曜日に工場の方が来られるので、撮影できましたら付け加えるかも知れません。

(彼が出てくれるかどうか?!)

 

カシミヤ山羊さんのサンプルも、月曜日に上がってきます。

そちらは、いつもの工場の方なので動画を一緒に撮る予定なんですよ!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村