リピーターさんに人気な、余り知られていないウール靴下のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風の行方が気になります。

どちらにしても、近畿地方は影響が大きそうです。

昨夜から、今朝も奈良県は雨です。

 

ここ数日は、本当に朝晩が冷え込んで参りました。

あの酷暑の時節には、もうずっとこの暑さが続くのかと思ってしまいました。

でも、やはり季節はちゃんと忘れずに、寒くなってくれるのですね。

 

あまり知られていない、でも人気のウール靴下をご紹介いたします!

右下矢印それは季節限定 ウールふかふかフィットリブ靴下なのです。

(この下では同じタイプの5本指靴下をご紹介いたします!)

 

そろそろ、新色を作らないとダメな時期になっており、お色を決めかねております。

薄いベージュ系が無くなってしまったからです。

 

次は、おなじみ佐藤繊維のAubeで編み上げる形になります。

リブ靴下の方は、少し明るい色も検討しているのです。

 

 

 

右下矢印そしてもう1つのご紹介は 季節限定 ウールふかふかフィット5本指靴下 です。

こちらもグレーが無くなっていて、新色を考えているのです。

 

 

動画もご紹介いたしますね。

みんな忙しくて、1人で撮らせていただきました ニコニコ

 

また、ご希望色がございましたらメールをいただけましたら幸いです。

確実に、そのお色にならない可能性はありますが……!!

 

では、いつもお読み下さりご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村