お世話になっている絹糸の担当者さんが、新入社員さんとご訪問くださいました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は秋冬製品も出させていただきました。

お待ち下さっていたのでしょうか?!

時期的には早い製品も、多くご購入いただけて感謝です。

 

また、久しぶりに縫い上がってきた人気肌着も、たくさんのご注文を頂きました。

マルベリー リラックスブラの生成は現在すでに完売しておりますが、また縫い上がって参りますのでよろしくお願い致します。

ソレルふんどしショーツもたくさんご購入いただき、深履きタイプは在庫が少なくなっています。

ご要望のお客様は、お急ぎくださいね。

 

本当に買い支えていただき感謝です。

 

今日のご紹介は、ショールームへ来てくださった絹の会社の新入社員さんです。

京都の和装の絹も扱っておられる大きな会社の方なんです。

 

和装にも関心があって、新卒でこの業界に入社されたとか……!!

いつも色々お世話になっている担当者さんと一緒に来てくださいました。

(お店終了後で、密にならないので、マスクは取ってもらいました!)

 

 

日本の絹の価格はここで決定するような大量の絹を扱っておられる京都の会社です。

新入社員の方を見ると、どことなく狂言の和泉元彌さんと似ています。

やっぱり和装が似合いそうな方ですね。

 

ちなみに和泉元彌さんはこんな感じの方です。

今回の新しい社員さんは彼左下矢印とそっくりです。

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

そして、以前に撮った近くの糸商さんです。

コットンや麻系でお世話になっています。

 

その会社の新入社員さん動画も一緒にアップさせていただきます。

途中で、営業の電話がかかってきてしまって途切れています。

(あんまり気にしていないのですが……)

 

またお時間がありましたらご覧くださいましたら嬉しいです。

(お店営業中なので、マスク着用のままでお願いしました!)

 

こんな方々と、一緒に楽しく製品を作り上げていることが伝わりましたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださって、ご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村