シルクふぁみりぃショールームの2階を、私と一緒に探訪してみませんか……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は良いお天気の奈良県です。

入道雲の青空が、これからの暑さを、教えてくれている感じでしょうか?

 

先週ショールームの1階に私自身が、訪問した感覚でご紹介いたしました。

すごく喜んでいただけて、是非2階も……というお声をいただきました。

 

ありがとうございます。

すぐに、その気になるタイプで撮りました!!

 

面白いですね。

寝具のご紹介も続けて撮りました。

確認もしていないのですが、アップさせていただきます。

 

今回はカメラウーマンのえりちゃんに教えてもらって、スマホを横向きに持ちました。

 

 

右上矢印こちらの動画は3分38秒です。

 

右下矢印そして寝具のご紹介動画も1分42秒ですが、続けてご紹介致します。

 

 

テクノロジーの進化はめざましくて、こうして素人でもご紹介ができるようになりました。

楽しいテクノロジーは是非使わせていただきたい!!

 

20年以上前にホームページを作った私なので、PCを使って色々試すのが大好きなんです。

これからも、どうぞよろしくお付き合いをお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。