雨の中、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、少し雨がマシかと思っていました。

でも、やはりシトシト降りの雨が徐々に強い雨に変わっていきました。

また、災害につながらないことを願うばかりです。

 

朝のシトシト雨の中、バラが沢山咲き始めてくれていました。

まるでお客様をお出迎えする準備をしているかのようです。

 

 

 

右下矢印ひまわりも小雨の中、沢山笑顔を並べてくれています。

 

今日も栞ちゃんが来てくださいました。

最初は少〜し、硬い表情 ニコニコ

だんだんお姉さんになってきましたねぇ。

 

でも、徐々にチョコマカ動いて面白いんです。

 

 

コロナ禍の影響で、キッズコーナーのぬいぐるみなど全部取り払われています。

なので、もう手渡してそのままお持ち帰っていただける風船や折り紙で遊んでいただきました。

 

 

 

今日は、開店前に寝具コーナーを少しキレイにいたしました!!

 

 

是非、ご自分の手で触れていただき、感触などをお試しくださいね。

 

午前中は、少し密になってしまいそうになりました。

でも、お客様が考えてくださって、しっかりマスクを着けて、手の消毒もしていただき、触れ合わないように考えて行動下さりありがとうございます。

 

でも、このまま今の調子で大阪の感染者が増えましたら、ベッドタウンである香芝市も安全とは言えなくなります。

このまま、感染者が増える形になりそうでしたら、8月以降のショールーム日曜オープン日は設けない方向になりそうです……ガーン

 

こちらでクラスターを作ってしまいましたら申し訳ないですから!!

 

今日も、とっても楽しいお時間を、ともに過ごさせていただき感謝です。

三重県、滋賀県、兵庫県、大阪府、和歌山、京都、奈良市からも沢山ご来店下さいました。

 

お近くにお住まいでも、日曜日しかお時間が無いお客様も、何組もご来店頂きありがとうございます。

こんなショップですが、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

 

いつもお読み下さって、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。