「天然生活」さんとのコラボ製品は……肌着のセット+α なんですよ!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年、早くからお話を頂きました ニコニコ

 

とっても嬉しかったんです。

そして3月初めには、スタッフと共に東京で打ち合わせを……という予定でした。

新幹線の旅を、また少し楽しみにしていました音譜

 

でも、3月くらいからコロナ禍が始まってしまいました。

 

「もう少し待ってから……4月末になれば……!」

 

でも、徐々に状況は厳しくなって、移動ができなくなったのです。

 

そこで、次なる案は ZOOM 打ち合わせ!!

打ち合わせとしてのZOOMは初体験でしたが、これがまた楽しかったのです。

2度めの打ち合わせ時に、うちのいくちゃんがその情景を撮ってくれていました。

 

検討されている製品を先にお送りして、同じ製品をこちらも手元に置いて、まるで同じお部屋でお話ししているような感覚で打ち合わせができました。

 

今回の2度の体験は、すごく楽しかったです。

編集部の方も担当者の方も、とっても良い方々でお話していて癒やされる感覚でした。

やっぱり「天然生活」さんの雰囲気そのままで素敵だったんです ニコニコ

 

右下矢印それにしても、コロナ禍によって知った便利さです!!

ZOOM 打ち合わせは是非おすすめです。

 

右上矢印私のカオスな机の上が丸見えですが……!!

 

右下矢印妊婦さんも最後までご着用頂けます!!

マルベリーリラックスショーツをグィーンと横に引っ張ってお見せしていました。

 

 

右上矢印隣はスタッフ松田です。

彼女はとってもしっかりしていて、決まったことなど全部記憶してくれて、私の不備を指摘してくれるので安心なのです。

 

 

天然生活さんのスタッフさんは、一応鮮明な画像では無くしました。

別にいいよ〜って言ってくださいそうなんですが……!!

 

 

この上下の画像をご覧頂くとおわかり頂けそうですが、かなり色々な製品を検討されて、最終的に今回は、夏にピッタリの素材を選んでくださいました。

商品が何か?!

 

それは是非、天然生活さんの誌面でご覧くださいね。

 

 

 

詳しくは7月18日(土曜日)発売の天然生活9月号の誌面をご覧くださいね。

(もちろん、私も早々に予約致しました!!)

 

¥820(税込)
 

 

 

天然生活さんとコラボで作らせていただいた記念のタグです。

このコットンタグも素敵にでき上がっていて嬉しいで〜す♪

また、このタグを使える機会があったらいいなぁって思います。

 

 

 

 

今回は単にセットだけではなく先着○○名様まで、プレゼントが付くそうです。

(マル秘情報をリークしてしまいました!!)

人気の製品が付きますので、是非おすすめなんです。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。