真綿布団・ゴールデンシルクガーゼケット・シルク毛布が、アウトレットセールに参戦してくれます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

真綿布団の心地よさは、格別のものがあります。

 

私は今バージョンの普通サイズ真綿布団に、やらかいコットンの薄地カバーを付けて肌布団の感覚で使っています。

毎晩お布団に入るのが楽しみ〜〜♪って感覚で嬉しい限りです。

 

今回、アウトレットセールを急に知ってくれたシルク毛布の工場が参戦してくれました!

この工場は大阪の南にあります。

だんじり の季節には、社長さんにも事務所にも、ほとんど連絡がつかなくなります。

それも、事務所自体がカラになるくらいらしいのです!!

 

 

最初ビックリしましたが、岸和田や泉大津の方にとってそれは普通のことらしいのです。

でも、今年はコロナ禍により、だんじりもありません カゼ

 

終戦直後以来、75年ぶりの開催中止だそうです。

私の車の担当者も岸和田人なのですが、彼もだんじり期間はきっちり1ヶ月間、会社をお休みされるそうです。

1ヶ月ぶりに点検などで来てくれたら、よく日に焼けて真っ赤なのに、おでこには結んだはちまきの形で、白い跡が付いているのです。

笑ってしまうのですが、1ヶ月のお休みを許してくれる企業に男気を感じるのは私だけでしょうか?

 

そんなだんじりの町から今朝連絡を頂いて、急にアウトレット情報を更新することになりました!!

 

ところで今、再度ご連絡が!!

なめらかシルク毛布と同等品でアウトレットがあったそうです。

そちらも下記ご紹介に付け加えさせていただきます!!

(表題も付け加えました!!)

 

是非シルクの寝具で、ご自身やご家族の健康にお役立てくださいね。

 

ヒマワリ 【アウトレット】真綿布団

¥35,800 → ¥24,800

 

 

 

こちらのアウトレットの状況は??

縫っているときの手違いで、余計な針穴がついたりしています。

穴が開いているわけではなく、あくまで針穴なんですが周囲に少し空間があったり、引きつれがあったりします。

 

 

 

ヒマワリ ゴールデンシルク ガーゼケット 

¥10,350 → ¥7,800

 

 

 

こちらのアウトレット状況は??

畳んでいるときなどに、少し爪がひっかかって糸が少し出ていたりしたようです。

 

 

 

 

 

ヒマワリ 【アウトレット】なめらかシルク毛布 モカ版 

¥23,000 → ¥14,800

 

素人にはわからないらしいのですが、起毛時に少しシワが入ったということです。

染めムラ的なシワの感覚です。

シルクは良い糸をつかっていて、風合いもとっても良いです。

 

ただ見た感じが少〜しシワっぽい(!?)かも知れません。

 

 

 

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。