キャッシュレス5%還元は、今月末までになっています!!5%は大きいです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

キャッシュレス消費者還元事業は昨年の10月からスタートいたしました。

そして、今月末でキャッシュレス5%還元事業は終わります。

 

私もお客様から言っていただくまで忘れていたのですが、必需品のような購入物はできるだけ今月中に買っておこうかと思いました ニコニコ

 

右下矢印「シルクふぁみりぃ」も実は還元業者になっておりますので、カード決済されるお客様は、今月中にお買い上げ頂きましたら5%割引でご購入下さったのと同様になるのです。

 

価格の5%還元って大きいですからね。

恒例のアウトレットセールを今月中にできなかったこと、申し訳ないって思った次第です ガーン

 

 

 

そして7月から手続きが始まる還元事業について、昨日HPから気が付きました!

(実際に使えるのは9月1日からみたいですね!!)

あまり宣伝していないので、知らなかったのです。

 

右下矢印これは総務省のHP から知った情報です。

 

右下矢印マイナポイント制度 が始まるということなのです。

 

 

新情報なので掲載させていただきましたが、実は読んでもあまり良くわかっていません。

(理解力が年々低下しております!)

 

マイナンバーは、発足してすぐに登録しました。

でも、今まで使用したことが無くて、何に使うんだろうって思っている現在なんですよ。

 

 

右下矢印マイナポイントを利用できるキャッシュレス決済サービスはこちら で確認できます。

 

 

私には、手続きの方法など読んでも、よくわからないのですが情報だけお伝えしました!!

 

マイナポイントについて、よくあるご質問のページはこちら左下矢印です。

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/faq/#user

なぜか、リンクできなかったので、URLを載せさせていただきました。

 

是非、少しでも家計のためになりそうなこと、頑張ってみましょうね。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。