”私が大腸の内視鏡検査をすることになったきっかけは?!” 昨年の5月のブログです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今、病院は大変な状況です。

医師や看護師の方々、本当にありがとうございます。

 

最前線で頑張ってくださっている医療関係者の方々には、本当に畏敬の念を持ちます。

この状況では、現在大腸の内視鏡検査はムリですが、ファスティングも是非オススメです。

 

私の人生は、最初のファスティングから大きく変わりました。

 

それまで、ファスティング なんて自分には全く縁の無いものと思っていました。

美容に関心も無いですし、高い酵素ドリンクなども買いたくないですから……。

 

でも、健康にはおおいに関心があります。

否応なく100歳まで生きる時代に突入している今、できるだけ健康に生きたいです!!

(長生き時代もいいのですが、寝たきりでの長生きは少しイヤですね!)

 

そんな私の初めての ファスティング体験について は知人・友人を含めて、多くの方に喜んでいただけました。

ホントに拙い経験ですが、少しでもお役に立てば嬉しい限りです。

 

現在も、ファスティング後の体型は、そのまま維持しております。

私は結局3kg 減だけですが、自分的にはかなり軽くなっています。

(朝食が大事という意見も多いのですが、私達の場合は朝食は飲み物だけで、昼と夜は普通に頂く方法で、とっても調子が良いのです!!)

 

夫は、せり出したお腹だったのですが体重 10kg 減を維持できていて、普通の中年のお腹くらいになってくれていますニコニコ

 

大腸ガンは内視鏡検査などで防げるガンなので、是非頑張って検査を受けて頂きたいものです。


シルクふぁみりぃのショールームから、歩いて数分のところにある森岡クリニック も、うちのスタッフが使っています。

内視鏡検査時、全く痛みも無く保険適用(違和感など条件あり)ですごく良い先生だとか……!

 

皆さんの町にも、良い先生がおられるかと思います。

コロナ禍が終わり、しばらくしましたら、是非検査されることををおすすめ致します。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。