桜満開のおハガキで、嬉しいお便りを頂きました……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は良いお天気で、青空が高くてとってもキレイです。

そよ吹く風も気持ちよくて、事務所の中よりも外にいたくなってしまいます。

 

このまま春かと思ったら、また週末に寒波が来そうです!

野菜の種を蒔いていたら、今週末か来週の初めに遅霜に気を使う季節ですね。

 

こんな素敵な葉書を頂くと、皆さんに喜んでいただける存在でいられる幸せを、スタッフみんなでしみじみ嬉しく思っています。

 

 

発送スタッフも、多くのお客様からの温かいお言葉をいつも読ませて頂いております。

 

新人スタッフは当初、製品にあまり関心が無い場合も時々あります。

でもコメント欄に頂くご感想などを読ませていただくと着用を始めるのです。

そして風邪も引かなくなって健康になったり、不妊気味だったのに妊娠したスタッフも何人もおります。

 

上の文面に出ているスタッフ木下も、頂いたハガキを読ませて頂きました。

 

彼女の言葉は?!

「こんな素敵なおハガキをいただいて、私の方こそありがとうございます」

と申しておりました。

 

こうして、お客様とまるで対面販売かのように心を通い合わせてお買い物をしていただけることが幸せだ思います。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。