”「人生みんなチャラ」……の言葉から思うこと!?” 商品とは全く関係の無い話ですが……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
もう4年が経つのですね!!
つい先日書かせていただいたブログかと思っておりました。
商品と全く関係のない話で申し訳ないです。
 
「人生みんなチャラ」って言葉から何を思われますか?
 
明石家さんまさんの言葉なんです。
人生、みんなに平等だっていう意味みたいです!!
 
お金持ちのお嬢様に生まれた人が幸せで、そうじゃない私のような人は不幸せ??
美人に生まれた人は幸せで、そうじゃない私のような人は不幸せ??
 
みんなが羨ましいと思う人も、そうじゃない人も、みんな人生チャラって面白いです。
人生終わってみたら、みんな同じくらいの幸せ度だったってことかと思うのです。
 
是非、再度お読み頂けましたら嬉しいです。
 

いつも、読んで下さってありがとうございます。
 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。