今日もたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

午前中は本当に良いお天気でした!!

 

スタッフが間に合わないほど、たくさんのお客様、ご来店ありがとうございました。

あんなに沢山あったアウトレット製品も、スッキリ無くなりましたニコニコ

 

「冷えとり座談会」も盛況の中、終了した次第です。

ほんの先程まで、私を含めて皆でワイワイやっておりました。

(11時〜16時過ぎまで「途中休憩あり」でしたが!!)

 

古庄先生を囲んで教えていただきましたよ。

 

 

色々な楽しい話題で、皆さんも最後までワイワイできてよかったです。

お帰りの際に「ホントに楽しい一日でした!」って参加者さんがお伝えくださいました。

 

 

毎度、栞ちゃんです。

またまた、しっかりしていて小さな優しい女性って感じでした。

ご来店くださった同年代の子供さんとも、すぐに仲良くなってくれて楽しく時間を過ごしてくれました。

 

お母様と叔母様は、ひえとり座談会に参加してくれて、彼女たちのおしゃれなお洋服を見せていただく方向に……!!

 

座談会が終わってから、古庄先生と一緒が、皆さんとシルクふぁみりぃ製品をコーデして新しい発見も沢山してくださいましたよ。

 

そして、また次のいろいろな計画も進行中なんです。

とっても楽しみです!!

 

では、いつもお読みくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。