なめらかシルク毛布系で、より高級な毛布がサイズ大きめ理由でアウトレット価格で出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

あまり何度も出るので、ホントに言いにくいのですが高級毛布がアウトレット価格で出ます。

 

サンプルを見て、何だか申し訳ない気持ちになりました。

誰に対して申し訳ないかというと、お客様と毛布工場に対してです。

 

こんなに良質な毛布をお安く譲ってくださること。

そして、こんなに良い毛布を正規品よりもかなりお安く販売してしまうこと。

 

アウトレット価格になる理由は、企画よりも幅広に出来上がってしまったから……です。

 

・140cm × 200cm

に出来上がるはずの製品が

150cm × 200cm

になってしまった。

 

・140cm × 200cm

に出来上がるはずの製品が

160cm × 200cm

になってしまった。

 

なぜ、大きめに出来上がってしまったのか?

シルク毛布は、毛布用に織り上げた厚地のシルク生地を起毛して作ります。

 

起毛する時は大量の針を使っています。

その針を全部新しくしたそうなのです。

 

新針にしたら、起毛がよく出来すぎて少しだけ巾が出てしまったとか。

説明を聞いてビックリしました!!

 

右下矢印工場から頂いたアウトレット理由は、そのままの文章を掲載させていただきますね。

出来たてほやほやの毛布で、気持ちがいいですよ。

 

※  アウトレット理由

なめらかシルクよりも時間と手間のかかっているシルク生地です。

2/34(番手)の糸を368本打ち込んでいて、織り生地打ち込みとして限界まで打ち込んでいる生地です。

が、140cmで仕上がる生地なのですが、150cmと160cmで上ってしまい

規格よりも広くなってしまったので、アウトレットとしました。

キズ・色むらなどはありませんのでサイズ以外はA品です。

 

良いシルク毛布をお安くできることは嬉しいです。

感触は最高にいい感じです!!

 

 

 

この毛布は縁も共布でくるんでいます。

縁も温かくて気持ちがいいんですよ。

 

 

 

当然ながら【数量限定】になりますこと、申し訳ないです。

一般価格はかなり高い毛布ですが¥17,800で販売させていただけます。

今週の水曜日、午後2時からの販売になります!!

 

そろそろ買い替え時期が来ておられる方や、プレゼントなどにもお使いくださいませ。

 

150cmと160cmは同じ価格です。

重さも同じです。

 

素人目にはわからない程度なんですが、160cmの方が少しだけ薄い計算になります。

在庫は同数あります!!

また、ご検討いただけましたら嬉しいです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。