キッズ用シルク99%インナーは、ベビーにも使っていただける形になりそうです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

シルク99%のニットなのに、シューンと伸縮がきく生地を使って作ることになりました。

 

生地を編み上げている最中なので、まだお時間をいただく形になるんです!!

でも、と〜ってもいい感じのキッズ&ベビーシルクインナーになりそう……ニコニコ

 

た〜〜くさんのサンプルを縫ってもらいましたよ。

やっと最終形が決まったのは最近です。

 

左側が最終形のキッズ&ベビーシルクインナーです。

右側がマリーベビードレスなんです。

この2つは、ほぼサイズが同じです。

 

つまりベビーにはシルクベビードレスにお使いいただけるのです。

 

 

そして、例えば5才のお子さんが着てもこんな感じになるのです。

参考ブログ   01

 

正規製品は下記の着用写真よりも多少大きくしています。

(お洗濯で多少縮みますので、少しだけ丈を伸ばしました!)

5歳でこの感じなので、もう少し丈があってもいいかなって思いました。

 

2歳だと、ワンピになりますね!!

 

 

 

 

上の写真も最終サンプルではないので、着用写真と同じサイズになっています。

お洗濯で多少(5cmほど)縮みますので、少し長めに縫う予定です。

 

これで、ベビーから6〜7歳まで大丈夫そうです。

また、よろしくお願い致します。

(中間層の3歳前後の場合、少々長くて困るでしょうか?)

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。