なめらかシルク毛布の、ダブルサイズが【数量限定】で出ます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

10月30日の水曜日にはアウトレット寝具をたくさんご購入いただきました。

本当にありがとうございます。

 

シルク毛布の工場はとっても、喜んでくださいましたニコニコ

そして、もう少し早めに言ってくれたら良かった情報を、2日遅れてお伝えくださったのです。

 

「桐生さん、なめらかシルク毛布のダブルサイズあるんですけど、販売してくれませんか?」

「もうちょっと早く言って下さいよ!!もうアウトレット毛布セールは終わったんですよ!」

 

右下矢印まだ少しずつ在庫のある製品もあります!!

これらも、とっても良い毛布なので、是非おすすめです。

ダブルサイズの毛布をご要望の方は来週の水曜日まで、お待ち願いますね。

 

【アウトレット】シルク共布額縁ヘム付き厚地毛布 ¥17,800

・【数量限定】花模様コットンシルクブランケット¥4,980

・【数量限定】襟元折返し 波柄シルク毛布 ¥16,800

・【アウトレット】ゴールデンシルクガーゼケット ¥7,280

 

アウトレット理由を聞いてみましたら、別にどこも悪くなくて、完売してしまおうと思っておられるだけ……みたいですメモ

 

 

 

ダブルサイズ  200cm ✕ 180cm  ¥29,800(数量限定)で販売させていただきます。

 

置き場所も余り無いので、早々の完売を目指してリーズナブル価格にいたしました!!

シングルサイズとそんなに変わらない価格なので、是非オススメで〜す。

 

来週11月6日の水曜日に販売させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。