正規品として、ウールリブタイツが編み上がって参りました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ウール糸を使ったリブ編みタイツが編み上がってきました。

今年の春くらいにお願いしていた製品なんですニコニコ

 

これまでの同製品はアウトレットで入ったウール糸を使っていたのです。

でも、人気で定番商品に昇格したわけです!!

制作過程ブログ  01   

 

これまでのお色は、チョコと黒でしたが、新色としてチャコールと黒をチョイス致しました。

(あまり変わり映えしないのですが……!)

 

価格は、申し訳ないのですが消費税と糸代高騰分の半額を加えさせていただきました。

¥2,600 になりましたが、ある程度フィット感のある履き心地はオシャレです!!

(200円〜300円上がりました)

 

まずは黒からご紹介させていただきます。

 

 

 

 

次はチャコールのご紹介です。

 

 

 

 

右上矢印右下矢印左が黒で、右がチャコールです。

 

右上矢印ウールタイツよりも少〜し薄地になって、重さは多少軽いです。

 

右下矢印脚と足部分の幅の比較写真です。

右上矢印スッキリとオシャレに履けるのがリブタイツ!

という意味を分かっていただけるかと思います。

(いえホントは、ウールスパッツが売れすぎて足りなくなって作った感じも……!)

右上矢印左側は、重ね履きでゆったり厚地の製品は15年間以上作り続けているいつもの

【季節限定】ウールタイツなんです。

 

また、よろしくお願い致します。

 

「コレとコレって、どこがどう違うんですか??」

そんなご質問が出てきそうな製品で、ゴメンナサイ!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。