本日も、ご来店ありがとうございました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ショールームの前でお客様をお迎えする花達も秋冬バージョンに衣替えを致しました。

スッキリしないお天気の中ですが、ショールーム前は華やいでくれています。

 

 

 

 

今日も、遠くからも多くのお客様がおいでくださいました。

滋賀県の米原からと大津からのお客様、ありがとうございます。

大阪や奈良市内などからもたくさん、ご来店下さっていました。

 

右下矢印今朝1番のお客様は9ヶ月の赤ちゃんとご夫婦です。

マーガレットネックマスクを、ケープとしてご試着下さってご購入くださいました。

ありがとうございます。

 

右下矢印この下の写真は、うちの孫がモデルになって着ている写真なんですよ。

 

右下矢印そして、いつもご来店下さる、おなじみの栞ちゃんです。

今日はカメラ前で、お澄ましの表情です。

そして、初めてご来店のハヅキちゃんと一緒に遊んでおられました。

初対面の2人なのに、まるで姉妹のように仲良しの彼女たちでした!

 

 

右下矢印滋賀県の米原近くからご来店くださったお客様です。

2人でツーショットを……と、ご希望してくださいました。

でも、お顔はハートマークでちょっとカバーすることでアップOKでした。

帰りは午後1時過ぎでしたが、お食事どころをお尋ねくださいました。

お食事処「鈴庵」は入れましたでしょうか?

ここは美味しくて有名で、いつも駐車場がいっぱいなんです。

右上矢印ここまで書いていましたら、お食事後に再来店くださいました。

駐車場に、ちょうど空きがあって「鈴庵」でお食事ができて、とっても美味しかったとのことニコニコ

そして、帰りにはまた駐車場待ちの車が3台もあったそうです!!

わざわざ、お味までお伝えに来て下さってありがとうございました。

お車でずっと待っておられたご主人さまも、お人の良さがお顔を見たらすぐにわかる、ステキなご夫妻でした。

またのお越しをお待ち致します。

 

東大阪で7代も続く老舗の工場の会長さんが、お孫さんと奥様とご一緒にご来店くださいました。

妊婦さんである孫さんが、お買い上げくださった製品を見てご来店いただいたのです。

色々な製品を沢山ご購入下さって、ありがとうございました。

 

右下矢印こちらも毎月ご来店下さるお客様なのですが、演劇関係の企画制作会社をされている方です。

新しくできた大阪城TTホールの劇場で来月の舞台です。

 

置いていってくださったリーフレットの裏と表をスキャンしました!!

もしよろしかったらご確認くださいね。

(クリックで大きな画像になります!)

 

笠置シズ子さんが歌っていたのは、私が生まれる前です。

私が知っている「笠置シズ子」は、映画やテレビでのお母さん役がピッタリで歌手だなんてまったく感じなかった女性です。

 

十代の頃に、懐メロで聞いた彼女の歌は歌詞が面白くて、パンチの効いた忘れられないメロディでした!!

「是非〜!」と言っていただいたので、できたら私も土曜日か日曜日を狙って観劇したいと思っております。

11/23・11/30・12/1の中で予定の入っていない日に伺う予定!!

 

また、今回のショールームオープンも、とっても楽しい一日をいただいてしまいました。

ありがとうございました。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。