”シルクふぁみりぃ製品は、完璧な製品では無い……です。” 昨年10月のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
昨年の今頃のブログなのですが、急にアメブロの管理ページに出てきておりました。
題名を読んで、書いた自分に問いかけてしまいました。
 
「確かにそうだけど……いったい何が言いたいの……私?!」
 
でも、読み進むうちにホントホントって再確認できました。
 
今も同様のことが多いです。
何か新しい製品を作り上げて行くときには、色々な予期しないことが起こります。
すでに昔からある決まった形の製品は、冒険しなくても大丈夫です。
 
でも、今まで選択肢がなかったから口ゴムがきつい靴下を履いていた時代もありました。
ゴム跡が痒くなって、辛かったです。
 
20年前に靴下工場にお願いに行った時は、こんなふうに話されました。
 
「あんたが言うように、口ゴムをゆったりなんかにしたら、下がってくるやろ!
靴下はゴム跡が付くくらいでちょうどええねん。
下がってくるような靴下は、靴下と違う!!」
 
それが数年前に言われました。
 
「あの時は、口ゴムゆったりなんかに作れるかぁって思ったけど、最近はあんたが言ってたような、口ゴムがゆったりした靴下ばっかりになったなぁ!」
 
変化を恐れずに、既成概念にとらわれずに、新しいことに挑戦していきたいと思っています。
色々なお客様のご要望をお聞きして、これからも頑張って参りますので、どうかよろしくお願い致します。
 
完璧な製品では無い……って、それでも許していただけることを感謝して参ります。
 

完璧じゃないけど、温かい製品達。

完璧じゃないけど、癒やしてくれる製品達。

完璧じゃないけど、ナチュラルな製品達。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。
いつも、お読みくださってありがとうございます。
 
 

 
 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。