無染色ヤク100%製品のデザイン紹介! Vol.3 スカート&ヒップスカート | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は今季のスカートを推したいです!!

今までリブ編みだったので、身体の線がはっきりと出てしまいました。

(はっきり出ても良い方、むしろはっきり出た方が素敵な方もおられますが……!!)

 

リブ編みからガーター編みに変更したことで、かなりいい感じです。

まずは普通丈の無染色ヤク100%スカートからご紹介させていただきます。

 

追記:デザインのご紹介前にお伝えしますね。

今年のヤクの原糸についてです。

数年前のブラウンのヤクは少しウールっぽかったです。

チクチクも少しございました。

それは原糸が織り機専用の糸だったそうです。

織り機用の糸と、編み機用の糸とではかなり違うのだと後で知りました。

今年は、全部編み上げ用の柔らかい糸が入りました!!

カシミヤと間違う感じのフカフカ感です。

ナチュラルホワイトは、前季製品よりもロット差による色の違いがあります。

少しベージュが濃いのです。

ナチュラルホワイトの前季製品とのコーデでは少し違和感が出そうです。

そんな時はブラウン系とのコーデをおすすめ致します。

 

ナチュラルミディアムブラウンです!

(色名が長すぎて、最初ナチュラルを端折っていましたが、これだけナチュラルじゃないみたいというスタッフの声から変更しました!)

 

 

次はナチュラルホワイトです。

 

 

 

ナチュラルブラウンも、とっても素敵な雰囲気です。

右上矢印右下矢印コーディネートが素敵です。

 

 

 

右上矢印左からナチュラルミディアムブラウン・ナチュラルホワイト(淡ベージュ)

ナチュラルブラウンです。

 

高騰価格のヤク原毛をたっぷり使って編み上げてもらいました。

価格は¥10,480 になりました。

また、よろしくご検討くださいませ。

 

 

 

 

右下矢印次は無染色ヤク100%ヒップスカートのご紹介です。

参考ブログ  01

こちらの価格は¥9,480 になっています。

ボトムやパンツを履いた上からヒップを包み込んで温めていただくスカートです。

 

ナチュラルホワイト(淡ベージュ)です。

.

 

 

右上矢印温かいペチコートとしての役割も果たしてくれます。

 

コロンとしたフォルムがとっても可愛いです。

短めのヒップスカートなので、ネックと肩をカバーする感じでもお使いいただけます。

 

右上矢印サイズ差をご覧いただけます。

かなり丈が違っているので、もっと価格が変わるかと思うのですが、編み上げ時間は少し違いますが、ホントに糸代だけの差になるようです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

こちらのスカートも明日の午後2時から販売が始まります。

 

もし、よろしかったらご検討をお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。