ヤク100%スカートにミニ丈が加わりそうです!サンプルが上がってきたのです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

少し気温が低いので、この秋に出来上がってくる製品のご紹介もご容赦いただけそうでしょうか?

秋冬に向けての製品のサンプルが、今次々と出来上がってきております。

つまり、来季のヤク100%製品が充実してきているんですよ。

 

暑い時期に、しっかり育てていただいて秋冬に花咲けばいいですね。

(世間は今、もうすぐ発表される新元号のことで持ちきりですが……!)

 

ヤク100%スカートにミニのタイプを作ることになりました。

そのサンプルが上がって来たのです。

 

でも、いわゆるミニスカートではありません。

私などはボトムの上からの着用になるのです。

(まぁ言わばヤク100%の腰巻……って感じでしょうか?)

 

腰をしっかり包み込んでくれて、すごく温かいです。

 

ふんわりと、腰回りを温か〜く包み込んでくれると安心感が出ます。

 

右下矢印若い人はウールスパッツなどと一緒にホントにミニスカートとしての着用もいいですね。

 

若いのでモデルが着用すると、ミニスカートもとっても可愛いです。

でも、本人曰く

 

「私はもう少し長めが好きです!

 でもすごく温かいので、薄地のロングスカートの中に履きたいです!」

 

そんなことを言っております。

 

そうなんですね。

奈良ではそんなにミニスカートがいないのかな?

そう言えば、彼女はロングスカートを履いていることが多いです。

ちなみに、今回のモデルはカメラやHPなど色々やってくれているスタッフ郁ちゃんです。

 

 

また、こんな変わった使い方もできるんです。

ウェスト用の紐を含めて、内側に折り込んで身につけたそうです。

これも、きっと温かいですね。

 

私がやってみたら、太めの身体と太めの腕で少〜し窮屈に……!!

残念!!

 

むしろ、脇の下からお腹の下までフワッと包み込む形の方が好きです。

腰巻き風スカートか、腹巻風肩紐なしキャミソールって感じでしょうか?

 

また、秋になりましたらたくさんの果実が生まれてくれそうです。

 

初夏に向けてのシルクリネンの糸で編み上げるUVカットカーディも頑張っていますが、糸とデザインのアンマッチで何度もやり直している状況なんですよ。

また、新しいデザインをアップさせていただきますね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。