スタッフが書いているメディア記事!!実はとっても面白いんですよ!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

近鉄電車のCMのようですが、こんなサイトを見つけました。

右下矢印桜の画像がとってもキレイです!!

 

お花見も"奈良派"のあなたへ | 奈良の桜の名所をご紹介

右上矢印クリックしてくださいね。

 

ところで、トップページのバナーから入ることができる「メディア記事」!!

すでにご存知の方も多いかと思いますが、実は情報満載でとっても面白いんです。

 

右上矢印クリックで開きます!

 

担当者はモデルやカメラその他雑多な仕事をこなしてくれているスタッフ郁ちゃん!

そして店舗スタッフ堀井も中心になって書いてくれているのです。

 

右下矢印カテゴリなどが下記のように分別されていますニコニコ

それぞれクリックで開きます。

 

      

 

 

右下矢印例えば「シルクふぁみりぃのブラジャー選び」なんていう記事もなかなかいい感じです。

こんな比較表も入っていて、研究して書いてくれています。

右下矢印お雛祭りには、少しずつですが美味しいお寿司をいただきました。

聞けば、別のスタッフの自宅で何人かで作って来たとか!

節句のお祝いに!簡単ちらし寿司ケーキを作ろう

美味しかったです!!

 

右下矢印興味ある内容の記事も多いんです!

ほんの一部のご紹介です。

 

◆旅行に持っていきたいシルクふぁみりぃ製品6選!

これから行楽シーズンになりますので……!

 

◆春こそ紫外線対策!!シルクで白肌と美肌の両方を手に入れたい

2018.5.2カテゴリ | 製品レポート

この年齢になると日焼けは消えないシミになりますガーン

 

◆カバーソックス選びのポイント

2018.5.23カテゴリ | 製品レポート

夏はカバーソックスが人気です!

 

◆ハッカ油が花粉症に効く?!

今年は周りで花粉症デビューが多いです!

 

◆使い古したシルクふぁみりぃの製品を再利用しよう!

2019.3.20カテゴリ | ふぁみりぃコラム

確かにシルクって捨てられないですね。

 

他にも色々、読みたいなって思っていただける生地が多くございます。

頑張ってくれていますので、是非またお時間のあるときに御覧くださいね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。