”「人生みんなチャラ」……の言葉から思うこと!?”  3年前の今日書かせていただいたブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は生憎の雨ですが、この時期の雨を「桜雨(さくらあめ)」と呼ぶそうです。

大阪では昨日開花宣言が入りましたが、奈良は少し遅れそうですねガーン

 

「シルクふぁみりぃ」のショールームから、歩いて数分のところに「高塚地区公園」というのがあります。

 

昨日の朝、お散歩で歩きましたらチラホラ咲き始めている木もありました。

 

 

 

 

 

 

広い敷地の中に、児童公園もあります。

その付近の桜だけ咲いていました。

 

子供達を癒やしてくれているのでしょうか?

それとも、子供達に癒やされて早咲きなんでしょうか?

 

桜の季節には、事務所の机の前で座っていられない私です。

どこか、山の方に出かけたくなるのです。

雨なので、今日は静かに仕事ができそうです!!

 

3年前のブログです。

私のホントの思いなんですよ。

 

是非、読んでいただけましたら嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。