”「私はどれを買えばいいんですか!?」というご質問が……!”3年前の昨日のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 昨日は、シルクふぁみりぃの製品が大きすぎる……という方に向けて書かせていただきました。

最近少し減りましたが、実はこんなご質問も多いのです。

 

「私は一体どれを買えばいいんですか!?」

「沢山ありすぎて、どれがいいのかわからないんですけど!」

「コレとコレのどこがどう違うのか、全くわかりません!」

 

お気持ちわかります。

沢山あればイイってものでもありませんから……ガーン

 

20年前に、エコシルク5本指靴下の生成Lサイズ&Mサイズの2足をご紹介する感じのページを作りました。

 

最初はホントに2足だけだったのです。

そこからお客様のご要望にお応えする形で1点ずつ増えて参りました。

気が付きましたら、こんなに沢山の商品の種類が……。

 

15年位前からのお客様は、1点ずつ新製品が出るとお試しくださってご自分に一番合う製品をリピートしてくださっています。

でも、最近来て下さったお客様にとっては、本当に何を買えばいいのか……!?わからなくて当然かと思います。

 

そんな疑問にお応えするべくスタッフが書いてくれているメディア記事があるのです。

右上矢印クリックで開きます。

 

 HOME > 製品レポート

(ちょっと目についたレポートを下に並べてみました!まだまだありますが……!)

 

・あなたに合うスパッツ見つけます!

・買う前に知っておきたい、シルクふぁみりぃスパッツの厚さを解説

・ショーツ選びのお手伝い 〜スタンダード型ショーツ編〜

・ショーツ選びのお手伝い 〜ボクサー型ショーツ編〜

・ショーツ選びのお手伝い 〜腹巻き付きショーツ編〜

 

こうして、製品情報をメディア記事で書いてくれるスタッフに感謝です。

スタッフいくちゃん、スタッフ堀井さん、いつもありがとうございます。

 

そして、いつもお読みくださっているお客様、重ね重ねありがとうございます。

 


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。