【季節限定】ウールスパッツに新色が出ました!!(ネイビー杢です!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は秋晴れの奈良県です。

少し暑くなりましたが、植物たちの緑が映えるお天気になっています。

 

ウールスパッツは毎年寒い季節になると、途中で完売してしまって、しばらくお待ちいただく製品の1つです。

かなりの数量を編み上げているのですが、それ以上に売れてしまって……ってことでしょうね。

(ありがたいことで感謝です!!)

ゆ〜〜ったり伸びて、ウェストから腰・脚を高級ウールで包み込んでくれる製品の着用感は、もう多くのお客様が体感してくださっています。

今回、今まであったライトグレー杢をネイビー杢に替えさせていただきました。

とってもいい感じのお色になっていますね!!

 

 

デニム系のスカートやネイビー系のチュニックなどに合わせていただくと素敵かと思います。

 

ウールスパッツの制作秘話は左下矢印こちらのブログでもご覧いただけます。

(試作サンプルは数え切れないくらい作っています)
制作ブログ 01  02  03
 

こちらの製品も10月の消費税増税に合わせて、高騰していたウール代金を少しだけ載せる予定です。

(ウール高騰分を価格に上載せしないでもなんとかできそうでしたら、できるだけ2%のみ上げるにとどめたいのですが!!)

 

では、本日の午後2時から販売させていただきますので、またよろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。