シルク&ウールのレッグウォーマー!ステキで温かいアウトレットが出ます……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝など関東では少し肌寒い状況だったそうです。

朝には、千葉県沖で地震もありました。

うちは長女が東京に住んでいるので、常に東京の震度が気になります。

 

何事もない日々の幸せを感じてしまいます。

 

レッグウォーマーは、私の大好きな冷えとり品です。

ふくらはぎをシルクで包み込むと、全身の血流が良くなって免疫力が元気になる気がします。

 

昔、冷えとりを知る前の私は、本当に寒がりでした。

でも、冷えている自分に気づかずに、足が火照っているから冷えていないと思っていたのです。

(火照るのは、冷え過ぎて身体のエネルギーを温めるために使い過ぎているからでした)

 

「靴下の重ね履き?!」

「ナニ?それ?!」

 

30年ほど前のことです。

冷えとりの重ね履きを始めてから、自分が今までどんなに冷えていたかを、思い知ることになるのでした。

 

そんな中、靴下の重ね履き+シルクのレッグウォーマーも着けてみて、身体中がホカホカ致しました。

第二の心臓と呼ばれている、ふくらはぎは心臓のポンプの役割もしているらしいです。

シルクで肌や血管を活性化して、包み込んで温めて、ある程度フィットさせることで、ホントに元気が出るくらいの感覚を何度も経験しました。

 

今回出るアウトレットは、冬にとっても人気だった

あったかシルク冷えとりウールウォーマー

と同じ編み方の製品もあります。

編み方と糸の配分などは同じです。

 

でも、丈が長めで少しだけ細めに作ってしまったそうです。

お色はチャコールグレーのみになります。

 

◆【数量限定】あったかシルク冷えとりウールウォーマー ロングタイプ

右下矢印こちらがアウトレット品です。

丈が長いことと、少しだけ幅が出ていない以外はどこも悪く無いのです。

モデルの感想は、

「ちょっと細めですけど、全然大丈夫で気持ちいいです!!」

とのことです。

チャコールグレーのみの販売となります。

 

上はレッグに使った着用写真です。

下の写真は、アームの着用写真です。

 

 

 

私も着けてみましたら、程よいタイト感があり、血流が良くなりそうな感覚です。

右下矢印黒っぽくて、写真は見えにくいのですが内側は温かいシルクで編み上げてあります。

(そのシルクは、ワイルドシルクを使っています!)

右下矢印右上矢印内側、外側の雰囲気を確認して頂きます。

正規品として販売していたウールウォーマーとの差をご覧いただきます。

こちら本来価格 ¥1,880 → ¥1,080 で販売させていただきます。

 

そして次は、私も好きな雰囲気のふりふりしたかわいい雰囲気のウォーマーです。

◆【数量限定】絹ウールクシュっとふんわりウォーマー

こちらは、ゆったりしたタイプになります。

こちらは、ホントにゆったりしています。

少し薄地で、春秋にも活躍してくれそうです。

 

編み地はワッフルタイプになります。

 

 

右下矢印縁のフリフリがとっても可愛い感じになります。

 

 

グレージュ杢のカラーのご紹介です。

とっても可愛いですね!!

 

では、チャコール杢のご紹介です。

 

こちらは本来価格 ¥1,780 → ¥980 で販売させていただきます。

 

どちらも、今すぐにお使い頂くには、少し温かいのですが是非購入して秋口からでも重宝していただけそうです。

(在庫にしておけないので、お安くなっていますから……!!)

私も、購入しておくつもりです。

 

次のブログでのご紹介予定は、今まさにお使い頂けるシルクのアームウォーマーやハンドウォーマーなどです。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。