【他ブランド】足口レースコットンスパッツ&メッシュコットンスパッツのアウトレットは!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

読むのが大変になりましたら、どうぞスルーしてくださいね。

実は、まだまだ続きそうなアウトレット情報なのです。

 

【他ブランド】枠の製品ですが、生地がとっても良い感じなのでご紹介させてください。

(ウェストが少しタイトな方もおられそうです!)

 

シルクふぁみりぃの人気製品、シルクリブスパッツや絹スパッツ・絹パンティストッキングなどを編み上げてくれている工場のアウトレット品なのです。

(中国にも工場を持っていて、コットン系はそちらでも作っています)


◆【他ブランド】足口レースコットンスパッツ

普段シルクで作っている部分をコットンに置き換えてあります。

私が履きやすかったのは足口にレースがついている製品の方でした。

一般製品なので、ウェストはシルクふぁみりぃ製品のようにゆるゆるではなくて、多少締まっています。

でも、私も履ける程度ではあります。

右下矢印見えにくいですが、足口には細めのレースが付いています。

編み地はゆったりと、よく伸びて着用しやすいです。

履く時に、少しウェストが気になりますが、履いてしまえば割と大丈夫です。

(ちなみに、自慢じゃないのですが私はLLサイズです……!)

組成はナイロン50%・コットン40%.ポリウレタン10%です。

 

 

価格はこちらで¥680で販売させていただけます。

 

次は、コットン50%のスパッツです。

◆【他ブランド】メッシュコットンスパッツ

 

薄地で、少し透け感があるニットです。

見た目は短くて7分丈かなぁって思うのですが、着用するとちゃんと下までありました。

ウェストは、裾レースの製品よりも、まだ少しタイト感があります。

 

腰部分がメッシュ編みになっていて、通気性を考えているみたいですね。

元々は、レース付きも同じですが高い価格設定だったようです。

組成はコットン50%・ナイロン40%・ポリウレタン10%です。 

こちらは、ウェストがウェストが少しきつめなので¥480で販売させていただきます。

もし、よろしかったらお試しくださいませね。

(普通体型や、ほっそりの方、小・中学生の方にはいい感じです。)

 

もともと、良いものを作っている工場なのでウェスト以外は全然大丈夫なんですよ。

(上記2点のスパッツは一般製品のL〜LLサイズをM〜Lとして販売させて頂くことに!!)

 

こちらも来週の水曜日に販売させて頂きます。

午後2時から是非よろしくお願い致します。

 

まだ、明日もアウトレット情報は続きます。

 

マーガレットやチコリで縫い上げたすべすべ感のあるUVカットアームウォーマーやハンドウォーマーも出ま〜〜すニコニコ

写真を撮るのが、えりちゃん追いつかなくて忙しそうです。

私も、ご紹介が全然追いついていませんが……。

(明日から、また頑張りますね!)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。