【数量限定】シルクリネン アーム&レッグウォーマーが編み上がってきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクリネンUVカットストールカーディが人気です!!

一度購入されたお客様がお色違いを再注文してくださったり……。

ホントに嬉しいです。

 

それに気を良くして、UVカット手袋なども作りました。

今回、同じ糸でアームにもレッグにもお使いいただけるウォーマーも編み上ってきました!

 

それは「この糸で何か作らせてくださ〜い!」といういう工場からの依頼でした。

有名メーカー製品のOEM(依頼品)で取った糸の色が間違っていたそうです。

返品できない糸なので、何とか何か作らせて欲しいとお願いされたのです。

 

「それで、それってどんな色なん??」

 

「この色なんです!」

 

「わぁ、3色ともいい色やねぇ!」

 

それで、何を作るか考えたわけです!!

間違ったお色で作るってことで、1双につき100円引いて下さいました。

 

なので少しですが、お安く販売できます。

普通でしたら、長谷川の良い糸で編み上げているので¥1,200くらいになりますが、

今回は¥980で販売させていただきます。

 

お色は3色!

左からスカイベージュ・サンドベージュ・モカベージュになります。

着け心地は抜群です。

フワァっと柔らかく伸びてくれるので、優しい風合いになります。

脚を包み込んでくれる感覚が心地いいです。

 

 

腕に着けても可愛くて、ノーブルな雰囲気に……!!

 

 

こちらも、来週の水曜日に販売できます。

ちょうどよく、アウトレットセールに編み上がってきてくれるって感謝です。

 

レッグウォーマー系は私も大好きなアイテムの一つです。

他にも、色々なレッグ&アームが出来上がっています。

春・夏にピッタリのシルクリネンと冬・秋に向けての内側シルクで外側ウールで編み上げた温かいくて柔らかいレッグ&アームも続けてアウトレットとして出て参ります。

 

次かその次のブログでご紹介させてくださいね。

ホントに、何度も更新してごめんなさい。

 

選んでお読み下さいませね。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。