編み立て間違い絹タイツと、シルクリブスパッツ等のアウトレット品! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ホントに工場は、色々な失敗もしてくれて楽しいです ニコニコ

 

製品を購入して販売しているのではなく、製造して販売させていただくと、色々なことが起こります。

 

「え!?何でなの〜!?」

 

そんなことも珍しくなくて、逆に良かったりもします。

今回は、その良い例かも知れません。

 

シルクふぁみりぃ正規品の絹タイツを裏表間違えて編み立てた製品です。

 

◆編み立て間違い絹タイツ

右上矢印正規品はこちらのタイツです。

 

工場からの説明下げ札をそのまま写しました。

いつもは裏側がシルクになっているのですが、今回のミステイク製品はシルクが外側に配されてしまいました。

でも、考えようによればラッキーな製品なんです。

完全に裏返してご着用いただけましたら、縫い目を外にして内側をシルク100%にできます!!

 

 

上の右側の写真ですが、完全に裏返して履いています。

でも、パンプスを履くと全くわからないのです。

パンツ部分も、私など縫い目を外側にしたいのでラッキーって思います。

是非、この際お買い求めくださいませね。

¥2,250 → ¥1,650

 

◆そして、次にご紹介致しますのは人気商品のシルクリブスパッツ

「ちょっと難あり」になります。

 

どんな難があるかと言うと、素人にはよくわからない程度もあります。

右上矢印この感じの、ちょっとひどいものがあるのです。

下記のお色のうち、生成とボルドーのみがアウトレットで出ます……。

ボルドーは、糸の継ぎ目が見えていたりもしています。

価格は ¥2,900 → ¥2,160 になります。

 

◆次は外側シルク100%の5分丈スパッツです。

こちらも同じ工場なのですが、すごく良い糸で編み上げていて伸びもいいのです。

商品の良さは、手に取るとわかります。

ゆったりと伸びて、足口もゆったりしています。

右下矢印表向けての着用写真です。

右下矢印裏向けての着用写真です。

 

裏に弾性糸が配されています。

つまり裏返してご着用頂くと縫い目も弾性糸も外側になるということになります。

 

価格は ¥980 ですが、この感触を実際に触っていただけましたら、品質の良さを体感していただけるかと思います。

右下矢印アウトレットになった理由は、編み目の乱れが少し見えることです。

 

少し線が見えているくらいで、ほぼわからないです。

 

◆【アウトレット】絹コットンスパッツ

人気の絹コットンスパッツのアウトレット品になります。

アウトレット理由は、肌面の絹が少し表に出てしまったということです。

見てみると、確かにシルクのピカピカした糸が表側にも点線のように出ています。

価格は ¥3,450 → ¥1,980 で販売させていただきます。

 

写真は、編み目の乱れを撮影してもらいました。

点々と裏側のシルクが外に出てしまっていいます。

着用には別に大丈夫なのですが、やっぱり乱れているのは……ちょっとイヤですよね。

                 

まだまだ、アウトレットの情報は続きそうです。

読むのが面倒になりそうなくらい……。

ゴメンナサイ!!

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。