【第2弾】絹コットンまぁるくフィットショーツ&腹巻ショーツのアウトレット情報……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

来週の水曜に向けてアウトレット製品が次々出ていいます。

でも、そんなアウトレットになってほしくなかった製品も出てしまっているのです。

 

人気の製品が、長い間編み上げが出来ていなくて、来たと思ったらウェスト部分にレースを付けないとダメだったり……ガーン

 

そして「正規品がやっとやっと編み上がって来た!」と喜びました。

 

それが……製品を確認したらホントに残念で、少し悲しくなりました。

サイズが少〜し小さくなって編み上がって来たのです。

 

でも、大丈夫です。

逆転の発想で、普通体型の方に喜んでいただける方向に思いを変えました。

ただ、この製品は今回で最後になるかも知れません……。

(出来たら続けたいのですが……!)

 

今までの工場が閉鎖され、同じ機械を別工場に移動してもらいました。

ただ、関わる人が変わったことで、うまくいかないのですね。

(内側シルクで外側コットンって、ホントに難しいらしいです!)

難しい編地だとは、確かに何度も聞いてはいましたが……。

 

レースを付けずに済むように、きっちりウェストが止まる感じにしたかったそうです。

それがちょっと裏目に出てしまったとか……。

これじゃ、まだレース付きの方が良かったです。

 

今までの正規品はLLサイズの方にも、ゆる〜くフィットでした。

それが、今回の製品はM~Lサイズの方限定という感じになってしまいました。

 

サイズ差について、写真を撮ってもらいました。

まずは絹コットンまぁるくフィットショーツです。

 

¥2,480 → ¥2,080

 

次は絹コットンまぁるくフィット腹巻ショーツです。

 

編み目などの目数は同じなので、データは変えていません。

機械の動かし方の違いなのですが、シルクふぁみりぃ製品はゆったりゲージで編み上げると伝えてあったのですが、初めての機械でわからなかったそうです。

¥2,680 → ¥2,280

 

お安くさせていただきますね。

シルクふぁみりぃで、差額は吸収させていただきました。

 

来週の水曜日の棚卸しアウトレットセールに出させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。