シルクガーゼで作ったおしゃれな大判ストールは、アウトレット価格で出ます!(画像追加) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも国産繭毛布やシルクガーゼケットなど、たくさんの寝具をお願いしている工場の専務さんからのご提案です。

 

「桐生さん、今回ガーゼケットのガーゼを染めてストール作りましてん! 

 今回は色を女性スタッフに決めてもらって、ええ色になってます。

 ただ、ちょっと織り目の乱れがあったり、何か色糸混入あるのんもちょっと出てますねん」

 

そんな言葉と共に、送ってくれた製品は……!?

正直なところあまり期待していなかったのですが、とっても素敵だったので逆にビックリ!!

 

お色は左上からガーベラオレンジ・ナデシコピンク・シェルブルー

 ミモザイエロー・オパールグリーンの5色になります。

 

こちらはサイズが大きいので、生地としてお使い頂く方向もアリです。

スタッフ山崎が言っていました。

 

「これって、ミシンが踏めたら簡単なパジャマとか、枕カバーとか何か作れますねぇ!」

 

そして、掛毛布ならぬ掛けストールとして就寝時にもお使い頂けます。

それもいい考えだなぁって思いました。

 

とりあえず着用写真だけ、えりちゃんが撮ってくれました。

明日には置き写真やアウトレット理由の写真なども、この続きに入ります。

 

撮影してくれるカメラウーマンは小柄でスマートです。

彼女曰く

「この半分のサイズで、私なんかにはちょうどいいんですけどねぇ!」

それくらい大きいのです。

 

車の中に積んでおけば、夏にはUVカットとエアコンから肌を守ってくれます。

冬には、薄いけど温かいオーバーストールになりそうです。

 

私は、好きな色を買って車に置いてひざ掛け兼、エアコンのきつい場所に行った時には持って入って使いたいと思います。

 

価格は驚きの¥3,980にしました。

もう、完売目的の価格にしております。

(申し訳ないのですが、お一人様2点までのご購入でお願いしています)

シェルブルーです。(深い色で、スタッフも大絶賛しています)

 

ガーベラオレンジです。(私はこの色が大好きです。)

 

オパールグリーンです。(落ち着いた気品のあるグリーンですね!)

 

 

ミモザイエローも素敵です。(元気が出るカラーで実物の色も素敵です!)

 

そしてナデシコピンクです。(優しいピンクで、無難にこの色を買いたいかなぁ!)

 

この大判すぎるストールのサイズは140cm ✕ 180cm になっています。

数cmずつは大小の差が出ますがほぼこのサイズです。

 

シルク100%のガーゼ生地なので、少し織り目が寄っていたり、ほんの少しですが別色の糸が入っていたりします。

そのへんのアウトレット理由は、明日探して写真を撮ってもらいますね。

(今回のモデル着用分には、悪いところが無くて撮れなかったのです。)

 

そして寝具売り場でも、いくちゃんがモデルをしてくれて撮っています。

右上矢印右下矢印明るいガーベラオレンジを掛毛布代わりの掛けストールとして使ってくれました。

シルクの布団カバー代わりになります。

敷きに使うと、ガーゼ生地なので少し毛玉の心配があります。

 

いくちゃんの素直な寝顔ですね ニコニコ

右上矢印右下矢印枕には、ナデシコピンクを巻いてくれました。

 

アウトレット理由の写真を入れさせていただきますね。

全部を確認していませんが、仕上げ加工スタッフから受け取ったアウトレット品です。

(ひどいのを撮影するから持って上がって!と伝えています)

 

 

 

半分入荷した製品からの抜粋なので他のアウトレットもあるかも知れません!!

 

来週の水曜日は、棚卸し前恒例のアウトレットセール!

棚の隅で眠っていた製品達や、ちょっと大きめや、ちょっと難ありの色々楽しい製品が出ます。

 

在庫減らしが目的なので、また水曜日には是非サイトへお越しくださいませね。

よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。