絹コットンまぁるくフィットショーツ&腹巻ショーツのアウトレットが……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

かわいいアウトレットになりました。

正規品よりも可愛くなってシマッタって感じなのです。

(シャレのつもりです……!!)

 

どこが違っているのか?

ウェスト部分です。

 

右上矢印右下矢印レースが付いています。

 

右下矢印もともとはこんな感じだったんです。

 

レースが付きましたが、理由は最後の部分が機械の関係で少し広がってしまったからです。

伸縮レースで、かわいいデザインにして履き心地も変わらないように……って感じです。

 

右下矢印レースは全く肌に触れません。

シルクパイルしか肌には触れないので、結局可愛くなっただけ……なのです。

(ほんの少しだけ、ロット違い程度ですが小さい目になっています)

価格は少し下がります。

可愛くなってしまってもアウトレットはアウトレットですから……。

¥2,480 → ¥2,280

 

そして腹巻付きも同じ状況なのです。

少〜しだけ丈が短めになっている感じかな。

¥2,680 → ¥2,480

200円引かせて頂きますが、こちらの製品は是非オススメです。

 

そして、正規品も先程出来上がってきました。

ウェスト部分にレースなど付けなくていいように……と頑張ってくれました。

 

でも、とっても残念なのですが全体に少〜し編み目が締まって出来上がってきたのです。

スマートな方や普通サイズの方には、逆に良いかも知れませんが私のようなLLサイズ系の方には少しタイトな感じになるかと思います。

 

次のブログでご紹介いたしますが、正規品のつもりだった、こちらもアウトレットになってしまいました。

以前の工場が閉鎖されて機械を移動して作ってもらったのですが、やっぱり難しいみたいです。

もう、この製品は作れないかも知れないですねぇ!!

 

どちらのアウトレットも、来週の水曜日に販売させていただくようになっています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。