”「Vision」(河瀬直美監督)の公開初日の今日、ご招待いただきました!!”昨年のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
今朝は晴れてくれたので、お洗濯に余念がありません!!
 
昨年の今日、書かせて頂いたブログです。
この日は河瀨直美監督さんと、間近でお会い出来て感動でしたニコニコ
 
主役のジュリエット・ビノシュさんも、河瀬監督がお贈りくださったシルクふぁみりぃ製品をすごく気に入って下さいました。
そして、再来日の時にはたくさんご注文くださってフランスにお持ち帰り下さったんですよ。
 
右下矢印前から2列目の席から、スマホで撮らせて頂いた写真です。
永瀬正敏さんも、真面目な雰囲気が醸し出された素敵な方でした。
 
華やかな世界と、シルクふぁみりぃの地味ィな製品達。
相反する感じですが河瀬直美監督とは、なぜかとってもしっくり来るのが不思議です。
 
いつもお読みくださって、ありがとうございます。
 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。